SSブログ
眼科で販売してるサプリ! ブログトップ

眼科で取り扱ってるサプリメントです [眼科で販売してるサプリ!]

2013-10-19_081756.jpg


サプリメントは口から体内に入れるものですから、安全性は重要ですよね。
健康食品なのに安全性が薄くては、本末転倒です。(^^;)

アイケアセレクトのバイオティアーズは、
その点についても安全と言えるのではないでしょうか。

なぜなら、眼科でも取り扱っているサプリメントだからです。

実はこのバイオティアーズは、眼科専門企業がお届けしています。
ドライアイや角膜移植などの眼科医療機器を輸入し、
全国の眼科クリニックや大学病院に提供している会社が作っています。

開発には、眼科ドクターも参加しています。

米国の眼科ドクターや医学博士、約40人の、
言ってみれば眼のスペシャリストと共に開発しています。
なんと、4年間の研究開発を経て作られています。

さすがスペシャリストが開発したものと言いますか、
リピート率や口コミの評価も高いサプリメントです。

リピート率は78%だそうです。価格は安くありませんから、
このリピート率は高い方ではないでしょうか。

⇒ つらい乾きに!涙のサプリメント「バイオティアーズ」はこちら






共通テーマ:健康
眼科で販売してるサプリ! ブログトップ
Copyright © バイオティアーズの良い口コミVS悪い口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。